銀座かねまつ


↑クリックで拡大


銀座かねまつ程、ターゲット層を絞り込んで成功している専門店は少ないのではないでしょうか。


銀座かねまつのターゲットは、ズバリ、女性。。。


しかも銀座かねまつの取り扱い商品は基本的に、
レディースシューズとバッグのみ。


これで、銀座かねまつは、業績を上げてきているんです。


スゴイですよね!


でも、その理由は、銀座かねまつファンに聞くと良く分かります。


銀座かねまつは、主はモチロン、レディースシューズとバッグの販売だと思いますが、
女性の心をつかむような施設も上手に取り入れているところなんかも、銀座かねまつが業績を伸ばしている要因の1つと言えるみたいです。


例えば、落ち着いて待ち合わせ場所などに使える、ティーサロンや、イベント会場フロアなんかも銀座かねまつ本店にはあります。


レストランも入っていますしね。


時の流れを上手に演出している点も、銀座かねまつの大きな
魅力の1つと言えると思います。


女性の美意識を満足させてしまうんでしょうね。。。


銀座かねまつには、そんなコンセプトもあると思います。


銀座と言う一等地で、エレガントな女性を集め続けている
銀座かねまつ、スゴイです。。。

銀座かねまつのスタイル

銀座かねまつのスタイルは、トレンドを入れながらも、
銀座の雰囲気を失わないと言う事だそうです。


銀座かねまつの銀座に対する思い入れを感じてしまいました。


銀座かねまつに限らず、銀座が好きな方って独特の雰囲気がありますからね。


その銀座に対する思いが銀座かねまつと銀座ファンとの間で
一致したのでしょう。


また、銀座かねまつのレッドとグリーンのイメージカラーって、
ホントに銀座に合っていますよね!


ちなみに、銀座かねまつのレッドは、女性の情熱を表しているそうです。


そして、銀座かねまつのグリーンは、女性の知性を表しているそうです。


銀座かねまつは、自分自身を磨いて毎日オシャレを楽しむ女性が
銀座かねまつの目指す女性像なのだそうです。


銀座かねまつの考え方、私は大好きです。。。


とても好感が持てますね。


銀座かねまつは、このようにシッカリとした理念の基で
営業されているので統一感があって、エレガントで、爽やかな製品が多いんですかね。。。


そんな、銀座かねまつですから、自社製品にはとても気を配っているみたいです。。。



銀座かねまつの営業力

銀座かねまつは、製品にも、とても気を配っていて、好感が持てますね。


シューズやバッグのリペアも明瞭な価格でキチンと受け付けていますね。


また、銀座かねまつは、オンラインショップにも力を入れているみたいです。


普通、銀座かねまつのような老舗系の専門店では、
考えられない事だと思います。


銀座かねまつは、製品に関するトレンドだけではなくて、
時代の流れやトレンドも的確につかんでいると言うことなんですね。


また、銀座かねまつに対して更に驚いてしまった事は、
銀座かねまつの携帯ショップまであると言う事です。


コレには私はビックリしてしまいました。


銀座かねまつの営業力や行動力も感じました。


そんなこんなで、銀座かねまつは、着々と日本全国に店舗を
増やして言ってるんですね。。。


余談ですが、銀座かねまつ本店の道場六三郎氏のお店、
1度だけ入った事があるのですが、最高でした!


とても贅沢な時間を過ごす事が出来ました。



銀座かねまつの狙いにズバッと入ってしまいました。(笑)


でも、銀座かねまつファンの私としては、これからも
今のスタイルを貫いて行って欲しいと思います。


銀座かねまつは今のスタイルだからこそ、私は、銀座かねまつが好きなんだと思います。


銀座かねまつに対して私と同じ思いの方、結構多いと思いますよ!