銀座かねまつの営業力

銀座かねまつは、製品にも、とても気を配っていて、好感が持てますね。


シューズやバッグのリペアも明瞭な価格でキチンと受け付けていますね。


また、銀座かねまつは、オンラインショップにも力を入れているみたいです。


普通、銀座かねまつのような老舗系の専門店では、
考えられない事だと思います。


銀座かねまつは、製品に関するトレンドだけではなくて、
時代の流れやトレンドも的確につかんでいると言うことなんですね。


また、銀座かねまつに対して更に驚いてしまった事は、
銀座かねまつの携帯ショップまであると言う事です。


コレには私はビックリしてしまいました。


銀座かねまつの営業力や行動力も感じました。


そんなこんなで、銀座かねまつは、着々と日本全国に店舗を
増やして言ってるんですね。。。


余談ですが、銀座かねまつ本店の道場六三郎氏のお店、
1度だけ入った事があるのですが、最高でした!


とても贅沢な時間を過ごす事が出来ました。



銀座かねまつの狙いにズバッと入ってしまいました。(笑)


でも、銀座かねまつファンの私としては、これからも
今のスタイルを貫いて行って欲しいと思います。


銀座かねまつは今のスタイルだからこそ、私は、銀座かねまつが好きなんだと思います。


銀座かねまつに対して私と同じ思いの方、結構多いと思いますよ!